退屈貴族

昨日は、アンチ・スピードワゴン気取ってみたけど、しっかりビデオに撮って見ちゃったよ。が!ワゴン兄さんが出てこない!ここ数日、別に事件とか起こしてないよね!?公式HPの情報だったんですが、スピードワゴンファンのみなさん、すみませんでした。
久々にこの番組見ました。以前見たときは、「やしがにのウィンク(フジ系・放送終了)」風のおもしろVTRを紹介する番組だったと思うのですが、いやー、ブームって怖いですね。芸人のネタ祭りです。アンジャッシュが草野球の打ち合わせをするコントをやりはじめた時は正直「え?これ、何の神様?」って思った。他には、おはよう。とかアホマイルドとか、イザベネなんかが出てました。1分ネタ(カットされていてもっと短くなってるけど)の人と3分ネタの人が。「Back-Up(フジ系・放送終了)」を思い出しました。あと、若者向けのネタ番組に1組ベテランが入っていると、そのベテランは8割方「昭和のいる・こいる」師匠なのはなんで?昨日も出てました。