西麻布ヒルズ

ネパールさん提供情報!ロシアクオーターと、日本人とガンビアのハーフの方がコンビ。1998年結成(稲川素子事務所)。ぱっと見、ほんまもんのオセロだね。でも日本語しか話せないそうで、そのあたりのハンデはない。まだまだライブ中心の活動のようで「なりあがり畑」「東京ビタミン寄席」などに出演歴あり。社長によれば「黒人はリズム感がよくサービス精神旺盛なのでお笑いに適している。今年は彼等が飛躍する年にしたい。」(雑誌の抜粋)
ネパールさんのご意見:サービス精神旺盛でなくても個性が大事。そして運とその共演者のレベルが大事だと思う。
ヘーゼルナッツの意見:加えて、運が巡ってくるまで腐らずアグレッシブにやるパワーも必要かもですね(ウンナンファンだけに、冬の時代の寒さが理解できます…)。個性が強いだけに、何かと大変だと思うけど、きっと帰ってくるものも大きいはずなんで、頑張って欲しいですね。
http://www.inagawamotoko.com/tarebox/tare-01/inagawa.html