汐留スタイル

ゲストは、MCのオセロと同期のますだおかだ。ラジオの企画がきっかけでポエムを書くようになったという、増田さんのポエムが披露された。

「スキー部の恋」
ふたつの板が上手くバランスをとれた瞬間/キレイなシュプールを描くことができる/恋愛って スキーなのかもしれない/僕は板 君も板/こんなことを考えている僕は 痛っ/2人の熱い愛で/この雪を溶かして早く春を迎えよう/片づけられた板のように/ずっと くっついていられるから

以上、増田さんのポエムでした。普段、ますだおかだのネタを考えているのが増田さん。もう、設定からネタじゃないですか(笑)「各クラブ活動で全部作ったのよ」。頭が下がります。板、板、痛っ、に関しては、つい「3つ目で落とそうって」思ったらしい。
他にも増田さんは写真の腕前を披露。増田さんのタレントとして引き出しの多さが伺えた。一方の岡田さんは…。オセロ中島が「合いの手ばっかりやないですか」との指摘に、岡田さん「ますだおかだは、ボケと合いの手や!」