新すぃ○○

新すぃ感字のお題は「金」。カリカ・林「金に、∞で『ビル・ゲイツ』」に集中砲火。「新聞に送れよ!」「おっさんかよ!」「経済記事くさいよ」。林が、隠し持っていたフリップ「金が湧くで『アコム』」に思わず家城、「あれは無限に湧いてくるお金じゃないんだよ!!」。林「そうなの!?俺150万くらい引き出しちゃったよ」。
そんな、ヤシ子はダジャレで攻めた。「金が四つで『カネヨン』真っ白な気持ちで書きました」「金に棒で『カネボウ』」。
関は、欽ちゃんの「欠」を足に見立てて、「なんでそーなるの!!」、すかさず岩尾が「何かの番組のロゴで見ましたよ、それ」。関「すいません、パクりました」。
暴露のコーナーは、三村の家に後藤潜入、でした。そのうちネタがなくなるのでは、と思っていたのですが、この手があったのですね。