自由業 信用度審査の今

ミュージシャンの方が不動産屋さんに行って、こんな審査をされたそう。インターネットで検索してみたら、結構ヒットしたのでOKって。びっくり。
http://d.hatena.ne.jp/solidstate/20040509
引っ越しする予定のある若手芸人のファンの方は、がんがん話題で触れてあげてください!「昨日、仕事で怒られました。こんなとき千原靖史さんのように逆ギレする、波田陽区さんのように『残念』って言う、バナナマン日村さんのように貴乃花のモノマネで『あのねー、うーんとねー』と釈明する、などの選択肢もあったのですが、私はアンジャッシュぐらい優等生なので…」とか。もう、無理矢理触れましょう。