マシュー

聖子がテレビ朝日に電話したことから実現したという今回のマシュー。コンサートのMCの一節を暗記していたマシュー。「私はみなさんのおかげでここまでこれました。みなさんと今度あえるのはいつかしら…12月24日!高輪プリンスホテルでディナーショーやります」ただ礼賛するだけでなく、しっかりいじることを忘れないマシュー。
ブラザーのCMを見て「こんなのありましたっけ?」と発言する聖子。「お忙しい中、やっていらしたんですよ」と答えるマシュー。企業、聖子に双方に気を配った発言がさっと出るマシューのバランス感覚の良さにただただ関心。プロモーションとはいえ、聖子が電話をした理由もわかる。アイドルが安心して出れて、楽しめて、これまでのお笑い番組になかった番組作りですよねぇ。