はなわ新曲「ガッツ」だぜ

 お笑い芸人のはなわ(27)が昨年大ヒットした「佐賀県」以来となる第2弾シングル「伝説の男〜ビバ・ガッツ〜」を6月30日に発売することが28日、分かった。

30章伝説の迷言「ビバ・ガッツ」
 この作品は日テレ系「エンタの神様」(土曜・後10時)で話題沸騰。底知れない、誰もが想像できないナチュラルなボケで人々を笑わせてしまうガッツ石松の“迷言”を集めたもの。現在、はなわが完成させている30章の“ガッツ伝説”から、レベルの高い“ボケ”をピックアップし、約13分の大作となっている。今回もベース音を基として、はなわがガッツの声マネをしながら歌う。

Yahoo!ニュースより引用。エンタで20章を超してまでも毎週淡々とこなしていたのは、CD発売を見据えてだったのですね。「佐賀県」ほどの目新しさはないけど、どうなるでしょうか。