ジェネジャン!! 「勝ち犬女vs負け犬女」

森三中・大島、結婚生活をコメント「なんなんでしょう、このあふれ出す愛は!」。今、彼女は、半年に一回の夫婦旅行のために生きてるんだって。ああ、美しすぎるよ。この芸風の女性芸人って、かつていなかったかも。その風貌と芸風故に、愛を語ることで笑いになり、そこにウソがないってのがすごい。若いのに杉田かおるとか、オセロ松嶋にぐいぐい食い込んでいって頼もしいな。
あー!カニリカ(ナイナイサイズ、汐留スタイル等の作家さん)が出てる!!42才、負け犬女かぁ。見た目30代前半に見える。独身だからかな?隣に座っている杉田かおると兄弟みたい。
オセロは半年に一度会議をするんだって。プライベートも仕事も充実している人は素敵な人が多いから、本当にいい人が現れたらお互いの結婚を認めよう、でもオセロは続けようって確認するらしい。この半年に一回の会議の結婚以外の議題も気になります。この会議があるから、オセロは長続きするんだろうな。半年に1度と決めることで、冷静なときに、冷静に方向性を見つめることができるってのはいいですね。喧嘩別れの心配がないです。