ザッピィnet

http://www.zappynet.com/index.html
id:blue_topazさんの日記より。スピードワゴンの取材風景とメッセージが見れるそうです。原因不明で取材風景しか見れないのですが、2人の取材なのに、完全にカメラが小沢さんばっかり追ってて。すごいアップになったりして(笑)カメラマンは小沢さんに恋でもしたんじゃないか!?(笑)普段の小沢さんはこんなかー。ショックだなぁ。それはさておいても、テレビと、それ以外では役割が逆になるのですね。テレビは潤さんが引っ張るし、テレビ以外では小沢さんが引っ張っている。役割統一したほうがいいような気がします。どうなんだろ。