極楽とんぼのテレビ不適合者

面白かった!極楽とんぼマッコイ斉藤石原健次の最強のタッグでお送りするこのDVD。素っ裸牧場→とび蹴りヴィーナス→ゴッデスにはまった方は是非見て欲しい!
上巻はとび蹴りワールドですよー。テレビだと必要のないテロップが入ったり、時間他の制約も多々ありますが、やはりこちらはDVD、じっくり見せてくれます(^^)ほんっと馬鹿っぽい!思わず吹き出してしまう場面が多々ありました。ライブでも見た「万引き主婦」。コント、コントしててバカですよ〜。憤激リポートシリーズもいい!92分に渡る映像ですが、薄まることなくお腹いっぱい!
下巻はドキュメントなのであえてコメントしませんが、期待を裏切りませんし、テレビでは見れない極楽(特に加藤)の新たな一面も(^_-ほんとは下巻こそいっぱいいっぱいコメントしたいけど!買った人は楽しんでくださいね。