新ジャリズム祭り

大阪公演と、内容が若干変わってます?凝ってるねぇ…。押し寄せる笑いに溺れて、生理現象。呼吸困難と涙。温泉行くより、心リセットできたかも。
ライブグッズのTシャツをゲットしました。もー、押すな押すなで、我先にと3千円(Tシャツが2,800円だったので)を天高く握りしめてる人もいました。すごい光景です。戦後の闇市だ。エンディングで山下さんが青、鐘さんがピンクを着て登場。その後、Tシャツ売り場で、「絶対、鐘さんが着てたピンクだよね〜!」という声を聞いてしまった。そうなると青が眩しく見えてきたので、青を買いました。
ルミネだとDVDになる可能性もあるのかな?他の方の日記で様子を見ながら、後日レポします。笑いって素晴らしいと心から思えた1日でした。