カリカ林ステーション(仮)

21〜23時まで放送中です。ひかり荘唯一のニュースコンテンツということで、今日、林さんが議題にしたいのは「世界の七不思議を教えてください!」って(笑)大喜利!?スーツ着て、新聞広げてるけど、ほんとはそんなキャラじゃないのかなぁ。
http://casty.jp/hikarisou/
一票の格差についてどう思いますか?」みたいなお題が来て、選挙制の議論に話がいくのかなぁ、と思ったら、「『どう思いますか』…うーん、しょうがない!」って斬った。笑ったなぁ。林さん、政治経済に明るい…というわけではなさそうなので(ほんとは詳しいのかもしれないけど、あくまで大衆目線)見てて一緒に勉強になる感じです。
わぁい!ノベルティが当たったよ。来週も見なきゃ(^^;