ジャスト

お笑いSPの一週間。日替わりでお笑い芸人が登場。今日はアンジャッシュです。交通事故で会議に遅れるコントの後、トーク。高校時代の写真がわんさか出てきました。郊外のまじめな学校に独特の、身だしなみは気にするけどファッション性低い感じがすごい出てます!渡部は秀才キャラの雰囲気。かっちり真ん中分け。児島はうーん、眉毛が太い!
詳しい内容は、id:Annikaさん(id:Annika:20040802)の日記をどうぞ!
いろいろな方から情報寄せて頂きました。八王子市出身の2人、八王子市が含まれる第7学区の都立日野高校の同級生とのことです。記憶が曖昧なままつっこんですみません(><)
http://www.wstation.org/schoolguide/info/2001/kijun/tokyo_toritu_tama_otoko.htm
こんなの眺めてたら、保谷高校カラテカの出身校)と同じくらいの難易度なんだなぁ、と。ぼんやり思いました。出身校に詳しくないのですが、追ってみるといろんな発見がありそう。(たぶん追わないけど(^^;)