O-CDTV

今日もスペシャルらしいよ。

ビキビキ、ビッキーズ!アメに群がる観客に対し「戦後?」。漫才「タバコ〜チカン」。漫才見た〜って感じ。(あれ?M-1でナンチャンがこんなコメントしてたよね?(笑))

コント「動物園」。さっき笑金でも書いたけど、テンポがよくなってる。何か掴んだってかんじ。シュールなドタバタっていいね〜。不条理嫌いな人すら飲み込んでしまう勢いが心地よい。キンコメの真骨頂!にしてほしい。

  • ヒロシ

ヒロシです」。自虐系あるあるネタは今日も健在。ヒロシに思い切りが出てきた。言い方を変えてみたり、ヒロシなりの変化球をどうどうと投げれるようになったようで。これも決め球の「ヒロシです」に自信が出てきたからですかね。さっきから気になってたけど、お客さんが笑いに来てていいね。審査員とかじゃないから、盛り上がってて。楽しく見れる。

同じ事務所のヒロシの本名は「ケンイチ」だと暴露。漫才「THE マンザイ(←こうテロップで出てた)」。岩見の演技力が徐々についてる。飛石連休も安定飛行に入ってきたね。自信のついたところで、新しい試みも見たいところ。というのは私の趣味で、この安定感とわかりやすさ、お年寄りだったり、あまりお笑い好きじゃない人に向けては必要な人材なのかな。お年寄り受け、絶対いいよね、このコンビ(笑)。好青年!

  • ネタ見せ(ランキング降順)
  • 「笑わせろ!」みたいなコーナー(ごめん、忘れた!)