金メダルラッシュで

ダークホースが金メダルを取ったときの、解説者が普通に面白いですよね。自転車競技、銀メダル以上確定の瞬間、小さな声で「…やった…やった…」ってかみしめてて楽しかった。声裏返る人も続出。オリンピック後の総集編が非常に楽しみです(^^)
あと柔道金メダルの野村選手が面白かったですね。フジテレビの特番に呼ばれてスタジオにいる野村選手。視聴者からのメッセージFAXが紹介され、「新聞の一面に載るまで頑張ってください!」「僕にとっては、新聞の一面だ!」などの「新聞の一面」押しを受け、コメントを求められた野村選手「(声裏返り気味)あっあ…あのね?」。リアクション系の芸人さんみたい!たぶん名倉なら頭ひっぱたいてつっこんでるよ!(笑)帰国後、ジャンクスポーツに出るのが非常に楽しみであります。