エガちゃん復活

江頭2:50が2月から過労で休養していたそうです。過労!あの年であれだけ動いて、今まで過労にならなかった方がおかしいですな(^^;逆に、それがエガちゃんという存在でもあったわけですね。で、この度、復活されたそうですよ。

江頭2:50です!
体調も回復して、充電完了!仕事を再開することになりました。
オレが休んでいる間、ファンのみんなのあったかい手紙やインターネットでのメッセージ等、本当に勇気づけられました。ありがとう!!
中止になってしまったライブを見に来る予定だったお客さんには大変迷惑をかけてしまいました。
また、その他仕事関係の皆さんにも迷惑や心配をかけてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
んー、がっぺむかつく!
この借りは、必ず返すから、覚悟しとけー!
おしょろし〜ことになるぞ!!
あと、休んでいる間にハゲが進行したので、復帰第一弾として、カツラ、植毛メーカーのCM依頼、お待ちしてまーす。       江頭2:50

大川興業HPより引用:http://www.okw.co.jp/news/index.html