鐘さん誕生日後のメッセージ

渡辺です 投稿者:鐘です  投稿日: 9月 1日(水)12時29分31秒 ppp0311.va-tyo.my-users.ne.jp

こんにちは。

遅ればせながら、たくさんのお祝いコメント、ありがとうございます!

しっかりせなアカンから35歳てイヤやったり・・・
ブリーフ一丁でよりおもしろいのは40歳以上やから、早くもっと歳をとりたい
と思ったり・・・
揺れるオッサン心・・・。

35歳は17歳の頃の感情に似ている事を発見しました。(うそ)

ではまた!!

引用:http://6302.teacup.com/nabeatsu/bbs
書き込みを見ると純粋に嬉しい。この感情は、ファンの証だな、こりゃ。登龍門Fでバカ田高校をやった時、田中先生、ブリーフで出てきたのを思い出した(あれ?おむつだったかな?)。笑いの金メダルでは、同じネタでしたが、スカートか何かを履いていましたね。ゴールデンだとオブラートがかかってしまうんでしょうか(^^;