Jack Pot(昼)

おぎやはぎのベストネタライブ。おぎやはぎ、コント1つに1カ所はセリフを噛んでいた勢い(笑)詳細はDVDで。
そして客演の「東京ヌード」(おぎやはぎ東京03ドランクドラゴン3組によるユニット)がお気に入り♪3本ネタを披露し、最初の喫茶店コントは台本も良く、鈴木の神懸かった演技で爆笑!あの「助けてください!助けてください!」がここで入るのか!と笑った。2本目の「立花バトミントンクラブ」はドラドラ塚地の独壇場。飯塚の新たな一面(そもそもテレビで見たことしかないのですが(^^;)も見れてよかった。3本目の「パッション舞踏書き」は…バカ(褒め言葉)。最後の展開も「え〜(^^;」でよかった(^^)

いやー、笑った、笑った。これで3000円は納得。DVDも買っちゃうかな。