M-1

もーなんか、ネタ以外の部分でもアンタッチャブルの試合でしたよね。M-1のコンセプトとしては、アツイ感じのコメントがふさわしいんでしょうけど、総力戦って意味で、アンタッチャブルはよくやりましたよ〜。

  • 千鳥

漫才「趣味『中世のヨーロッパ』」。こういう妄想ネタって、難しそうですよね。ここまでストレートにぶつけるとお客さんとの乖離がどうしても生じがちだし、1個の発想だけで勝負してるし…守りに入らないのは若さゆえ?来年の千鳥も楽しみです。

南海キャンディーズが間で、お客さんの笑いを巧みに引き出してた一方で、彼らは笑いを引き出すほど間が取れなかった感じ。…って小朝師匠の言い換えですね(笑)ボケの発想が大好きなだけに、本当に本当に残念でなりません!!!