ナンチャン長男誕生

id:roseliteさんの日記にて知る(http://d.hatena.ne.jp/roselite/20050309#p1)。芸人さんがお子さんを授かると、芸の幅、特に仕事の幅が目に見えて広がっていくので、楽しみです。ナンチャンはもともと、ガチャピン並にいろんな仕事に挑戦してるので、見る側もご本人も特に抵抗なく「お父さん」のイメージに変容していくのでしょうね。

6日午後9時15分、都内の病院で第1子となる男児が誕生しました。
母子ともに健康で体重は2970g、身長は49.5cmです。
名前は優世(ゆうせい)です。
世の中に優しく、人に優しくなってもらいたいという思いで名付けました。

「初めて抱っこした時、こちらを信頼しているかのように泣かずに両目を開けて見つめる姿に、親子の絆を感じました。この絆を大切にこれからも益々仕事を頑張ろうと思います。色々と心配、応援して下さった皆様に妻共々心より感謝します。ありがとうございました 3月9日 南原清隆

引用:http://www.maseki.co.jp/main/home.html
ああ、もう、お父さんだ(笑)
ナンチャンって、自分の感じたことを、飾らず、自分の言葉でストレートに伝える魅力がありますよね。借りてきた言葉ではなく、こうやって伝えるのはなかなかできないことで。結果、視聴者はその言葉と人に、信頼感を抱くし、また、わかりやすさにもつながる。それが、ナンチャンが多方面で必要とされ続ける理由なんだろうな、と思います。
ガチャピン並、は言い過ぎました。お詫びして訂正します。