ミラクル☆シェイプ

品川が30日で6キロ減のソフトマッチョを目指した。筋トレを欠かさず、鶏のささみ、ブロッコリ、卵の白身をゆでたものを食べ続け、水4lで空腹を癒す30日間。以前は、芸人と週4日は飲み明かし、テレビ局の弁当は2つ並べて、好きなおかず(肉系)のみを食べるという生活。ここで、飲み仲間としてガリットチュウの2人とカリカ家城が登場。4人でこぎれいな料理屋さんでさわやかに飲んでました)。すぐにダイエットはが停滞期に入ってしまい、最後の1週間は根性で4キロ痩せるという、せっぱ詰まった状況のため、仕上がりは、顔がげっそりとしたかんじ(^^;ただ筋肉は確実に付いていたようで、まさに「ソフトマッチョ」に変貌していました。品川によると「食べない、だけじゃだめ。筋トレもやったのがよかった」とのこと。