<内村光良さん>ウッチャンと徳永アナ婚約

人気コンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さん(40)とテレビ朝日アナウンサーの徳永有美さん(29)が25日、結婚を発表した。すでに結納は済ませ、来月8日付で徳永さんがテレ朝を退社した後、婚姻届を出す予定。2人は番組の共演で知り合い、1年ほど前から本格的に交際、昨年暮れに内村さんがプロポーズした。内村さんは会見で「(徳永さんは)すごくいちずでサムライみたいなところに引かれました」と語った。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050325-00000103-mai-soci
おめでとうございます。ナンチャン待望の第一子誕生の直後のおめでたいお話。今年のウンナンは、プライベートで充実した年に。お仕事のほうにも少なからずいい影響が出るんじゃないでしょうか。まずは、今日のウンナンタイムに注目ですね。さすがに、触れないってことはないですよね(笑)