アメトーク

  • 前半:ココリコ後編
    • AB型田中、実はO型。AB型と信じ血液型占いに一喜一憂してきた「32年間を返せ!」。お父さん、一言「ごめん」。
    • 宮迫、「ゴリラ顔の男性は、ほぼ例外なくB型」説を唱える。ゴリラが、B型しかいないことから発生した理論のよう。宮迫、岡村などがB型。
  • 後半:取り扱い注意の若手芸人4組(前編〜ネタ祭り)
    • 笑い飯・漫才…観客から歓声が。人気者。
    • 南海キャンディーズ・漫才「ストーカー」…山里がツッコミに徹したほうが安定感を感じる。守りに入らず、模索中か。でも、まだ2年目(@_@)…3年目だっけ?
    • 井上マー・「尾崎」…尾崎ネタは、あるあるネタと同時に、擬人化コントだったのか!擬人化コント…今あんまり見ないから、なかなか貴重かも。
    • ほっしゃん・「いじめられっこ」…宮迫「なんでこのネタを持ってきたのか」。R-1の時のわかりやすく密度のあるネタとは、また違った感じ。

次週は、若手芸人の後編。「若手」特集。心の優しいあなたは、ほっしゃんと南海キャンディーズの芸歴の差が、干支1周りくらいあることは、敢えて指摘しないでおこうね。