2005-02-19から1日間の記事一覧

<男と女>相手への“ひそかな願望”とは? ハーレクイン

古今東西、永遠に謎とされるのが恋愛相手の心の奥底だが、男女が相手に求める“ひそかな願望”調査によると、男は女のセクシーさ、女は男の優しさであることわかった。 この調査は、ロマンス小説の老舗出版社ハーレクイン社が、世界16カ国2295人の男女を…

小力のなが〜い話

web

R-1決勝進出、笑わず嫌い王出演でテレビの露出が増えそうな長州小力のブログです。 http://joe-web.jp/cgi-bin/d1/rdiary.cgi?id=koriki

笑わず嫌い王

TV

南海キャンディーズが出ていたが、舞台の狭さ故、あまり動き回れず、しずちゃんが窮屈そうだった。動きのしずちゃんなんだなーと改めて思った。息も絶え絶えのしずちゃんと、一生懸命しずちゃんの面白さを伝えよう、伝えようとする山里。2人とも全力でさわ…

さんまのまんま

TV

ゲストにフットボールアワーを迎えて。フットボールアワーの岩尾は、29歳にして、過去に1人の女性としか付き合ったことがないという。女性に言いたいことが言えない岩尾。別れ話を、彼女の家の玄関先でしていた時、ぐわーっと言いたくなり、思わず、彼女の足…

虎の門せいこうナイト芸能界しりとり竜王戦(2/18 テレビ朝日)

TV

今回の見所は、なんといっても、有野・千原(Jr)両竜王の相方と、満を持して送り込まれた女流名人・藤崎奈々子。MCのいとうに「何をするかわかりますか?」と問われた、藤崎。「さっき知りました」とのとぼけた会話はしたたかな女流名人の罠だった!(笑) 【…