大人のコンソメ

  • ポタージュ1/6…ゲストは根本はるみ。このコーナー、男性視聴者を意識した人選がなんともお笑い番組らしいですね。劇団ひとりがいつも輝いて見える。
  • 青龍拳(だっけ?)…おぎやはぎ・小木とくりぃむしちゅ〜・上田が対戦。視聴者の期待は、上田の話術をどう小木が切り返すかだったのに、小木が試合開始直後に青汁を飲んでしまう。小木さんには今後もどんどんタブーを犯して、新しい道を切り開いて頂きたいです。
  • 紙芝居…3月打ち切りがささやかれているこの番組ですが、ここで新コーナー登場。素人さん(のふりをしたタレントさん?)をいじるコーナーだが、もったいないっす。番組全体通して、もっと芸人生かしてください。なんて辛口吐きながら笑ってたんですけどね。おもしろきゃいいか〜。