100の質問

おお!はてなダイアリー100の質問ができてる!ちょっとづつ答えることに。
1.はてなID、ハンドル、ダイアリー名を教えてください
はてなid:hazelnutsです。
2. 生年月日、星座、血液型、性別を教えてください
…「さすらいのニコチン野郎」の管理人さんとほぼ同じです。
3. 身長、体重、靴のサイズを教えてください
…普通です。
4. 好きな本を教えてください
…本の好き嫌いはないです。何でも読みます。
5. 好きな映画を教えてください
…映画の好き嫌いもないです。何でも見ます。
6. 好きな音楽を教えてください
…音楽の好き嫌いもないです。あ、演歌が苦手です。
7. 尊敬している人を教えてください。(アニメのキャラクターや、書籍、神話等の登場者でもいいです)
…うーん…。
8. いつからインターネットをしていますか?
…1997年4月から。
9. いつからはてなダイアリーを利用していますか?
…閲覧は、2003年年頭。参加は2004.2.21
10. はてなダイアリーをどうやって知りましたか?
Googleで引っかかって。


…なんかパッとしないなぁ、と深夜の苦笑い。