あとだし

恋するハニカミに潤さんが呼ばれて、デートの内容を自由に設定できるとしたらどうする?という小沢さんからの投げかけに、潤さんが盛り上がって「そんな事言ったら、スイッチ入っちゃうよ?」と。
ー潤さん「夢で逢えたらで、ナンチャンがスイッチはいる瞬間ってあったじゃん」
ー小沢さん「お前、古いんだよ、たとえが!」
小沢さん、潤さんの中では、色あせてないんですよ。芸能人になっても「南原さん」じゃなくて「ナンチャン」って言っちゃうんだから。
そんな微妙な位置にいる、スピードワゴン、今が頑張りどころです。


小沢さんのボケが潤さんに伝わらない事がある。コントを書くとき千原Jr.が大爆笑とふんで入れた台詞が、すべってしまう。つくづく感じる伝えることの難しさ。