エンタメゆうえんち「東京移住計画」

フジテレビ系列で放送されていた土曜深夜の番組。おそらく96,7年頃かと思う。MCは関根勤。当時大阪でスターだった千原兄弟ジャリズムが、東京に移住するという体で、コーナーのメインを飾っていた。他にデビュー間もないゴスペラーズが美声を披露していた。
友達と話していて唯一鮮明に覚えているのが、ロケ企画。移住候補のボロアパートが何やら怖い気配がする…というフリで、確か千原Jr.が脚を滑らせ床に穴を開けてしまい、床の下をのぞくと、大量にキューピー人形の手足が出てくる、というもの。


いつの間に、2組は東京に移住していたんだろう。5,6年前のYOUと千原兄弟がやっていたトーク番組の中で、Jr.が東京タワーが見えるマンションに住んでいるとカミングアウト。YOUは「さぶっ!」と言ってた。