内村プロデュース

恒例となりつつある、シャッフルコンビ企画。ふかわと有吉、すごい険悪(笑)。コンビはお互い尊敬の念がないと、難しいですね。内村、有田ペアは、わかりやすいネタのチョイスと、勢いで喝采。客層が子供から中年までバラエティに富んでいたのと、お祭り的な盛り上がりがあったところから、きっと空気を読んだのでしょう。さすがだなー、と思った。
内Pメンバー(2004春)は、内村、ふかわ、さまぁ〜ず、TIM、有田。準メンバーが、有吉、品川庄司バナナマンよゐこ、出川、土田といった面々?ほんとバナナマンよく食い込んできたな〜。コント職人の印象があっただけに、一皮むけてバラエティに順応してるバナナマンにびっくり。
来週は、政治家の格好をして、大喜利やっている映像が予告で流れていた。大喜利企画といえばすぐ呼ばれるよゐこに期待。