アメトーク

蛍原がゲストの呼び込み。「タモリさん!!」会場から悲鳴に似た「きゃーー!」と声。「明石家さんまさん!!」会場から「あははは」の声。「タモリ+さんま=」で、あの2人という図式ができていることがすごいよね。この2人の他に、松村、ホリ、神無月がゲスト。もうトークではなく、ショー。
コージー鶴瓶のまねを。思わず10chと12chをザッピングして、きらきらアフロで確認。やっぱすごい完成度だ。この瞬間、きらきらアフロの視聴率、相当上がったはず。
松村の探偵ナイトスクープネタが素敵。普通にレポーターの仕事をしてるように見せかけて、自分の芸に還元する貪欲さがすごいな。
司会者がモノマネをふって、5人で取り合う構図がすごい新鮮。この人達、すごい…。