満里奈 名倉とすっぴんデート

 タレントの渡辺満里奈(33)が、お笑いグループ「ネプチューン」の名倉潤(35)の自宅マンションで「早朝デート」をしていたことが26日分かった。27日発売の「女性自身」が報じているもの。
 同誌によると、プードルを連れた、ほとんどスッピンの渡辺が、午前9時ごろという早い時間帯に名倉のマンションを訪問。約1時間半後に2人で出てきた。双方の事務所とも「良いお友だちのひとりです」と交際を否定している。(スポーツニッポン
[4月27日6時4分更新]

    • 以上、Yahoo!ニュースからの引用。

しまった。出遅れました。満里奈っておニャン子の割に、意外と若いんだね。芸人がアイドルとつきあってると「ああ、出世したんだな」と思ってしまうのは、なぜだろう。最近は、ヤシ子さん、出世したねぇ、って思った。
しかしプードルっていいアイテムだねぇ(しみじみ)。