ジャスト

亭主改造計画は、蛭子さん。息子さんが登場。蛭子さんのDNAを受け継いでいる、というより、クローンだよ。一方で、一瞬目を離して声だけきいていると、フットボールアワーの岩尾さんの声、しゃべり方にもそっくりで(関東弁なのに)これまたびっくりです。
改造の方は、これまたすごい変わりようで。髪型替えただけで、市井の普通の人になった。広告代理店勤務、みたいな。きっちり見せたければ髪型なんだね。さーて、私も髪切るかな。
Mr.ちんのお宅訪問は、ダチョウの肥後さん宅に。私がMr.ちんを見るときは常に沖縄という巡り合わせに興奮。正直、Mr.ちん=ウチナーンチュだと思ってますよ、今では。B-21スペシャルのデビューのきっかけは寺門ジモンのすすめがあったからだというエピソードあり。B-21スペシャルダチョウ倶楽部はずっと同じ六本木のショーパブに出ていたそうで、仲が良くトークもなめらかだった。