キャラメル on the beach

スピードワゴンワンマンライブ決定。「ワンマン」って響き、やりたい放題感があってドキドキするけど、案外普通にこなすのだろう。ハツラツしてもいいんだけどな〜。
8/7,8、恵比寿エコー劇場にて。客席数は130と小さい箱。手堅い。内容も、これまでやったネタと(よゐこの〜蔵出し〜みたいだね)新作何本か、で手堅い。2回公演なら即日完売は必至(3回なら多少余裕有りかな?)。これまた伝説の作り方としては正しいと思います。
あ、チケット日曜日発売か。取れないや。残念。
これまでやったネタは、リクエストを受け付けるそうです。私は競馬ゲームが見たい!!でも談志に「俺、下ネタ嫌いなんだよ」って却下されそう。普通にボディレンジャーとかが残るのだろう。ブランコも見てみたい(ほんとにあるの?このネタ)。
イトー1は6月上旬。おそらく出場する芸人の都合なんだろう。普通にイベントとして楽しみ。
最近、井戸田さんがすごくふっきれた感じがする。いい傾向。