内村プロデュース

最近、レギュラーで大喜利やる番組ってこれだけですかね。メンバーも納得で、毎週楽しみ。関西の芸人も交えて…ってそれこそ異種格闘技になりそう。あ、よゐこは関西の芸人だったね!

「党名を答えろ」っつってんのに、「写真の顔に落書き」になって笑った。

  • 「おもしろ国会答弁」

ふかわが、質問者(レギュラー陣)にいろいろふられるが、特に何もできず。「今日、出ない日だ」。引き出しないの!?(笑)そういうもんなのかな〜。濱口は去年より年収が倍になったらしい。有野は去年と変わらないらしい。数字を持っている男は強い。

  • 「料亭で危機的回避」

すっかりふかわはリアクション芸人だ。来来軒の頃は、ネタで勝負する人だと思ったいたのに。内村は、そんなふかわのパロディで危機的状況を回避。いろんな引き出しありますなぁ。
全体通して、よゐこは「巧い」感じ。ネタとしてきれい、ですよね。与えられた縛りをフルに生かして笑いをとろうという心意気。しりとり王もそうだし、普通のバラエティに出るより、どんどん大喜利やっていったらいいのに。