浜ちゃんと

MEGUMIと浜ちゃん1日デートの前編。過激な服を選ぼうとするMEGUMIに「乳見えてまうやん」って心配してるあたり、親子みたい。その後、スーパーで買い物。スーパーで買い物っていいですよねぇ。デートに限らず友達と行ってもすごいテンション上がるのはなんでだろう。MEGUMIが一度彼氏に作って失敗したトラウマのカレイの煮付けにトライ!あら?カレイの煮付けって、顔付けとくよね??ちょっと検索したら、付けなくてもいいようです。すみません、無知で…。来週は後編。
ご参考。私のカレイの煮付けはこんなイメージだったんです。
http://www5.hokkaido-np.co.jp/pocket-book/cooking/niru/niru1.html