毎週木曜26:00〜28:00 TR2山口智充(J-WAVE)

お笑いの神様はなんていたずらなのですか?木曜日のラジオプログラムを調べていたら、DonDokoDon山口のラジオも発見してしまいましたよ。こちらは正真正銘の生放送。普通にFax読んだりして(こんな時間に!?なんのために!?そんなところが大好きだ!)。FMの雰囲気にも…うん、合います。J-WAVEってかんじ。ぐっさんって芸風広いですね。アシスタントなし、ぐっさん一人はかなり惹かれます。器用にこなしてるなぁ。番組のコンセプトもしっかりしてるかんじ。トーク、曲、ハガキが、夜中のリラックスタイムにはぴったりのバランスです。20代女性として普通に聞きたい。
変なコーナーやってる。「J-WAVEトラフィックインフォメーション」って言ってるけど、生放送してるビルの眼下に見える高速だけ。「湾岸線新宿方面は…流れて…ますね!えっと3号線の方は…」こう、下を覗いているぐっさんが目に浮かぶ。
ぐっさんが生歌でモノマネも披露、ああ、普通にいい番組だなぁ、これ。

…絶句(笑)木曜25時〜28時、あなたなら何を聞きますか?