キャラメル on the beach

木村拓哉とトイレが一緒になった小沢さん。木村拓哉の隣で手を洗い、同じ鏡に映っている自分を見て、気持ちが悪くなった、と語る小沢さん。そのときの状況を思い出したのか、取り乱す小沢さんが本気で面白かった。小沢一敬、まだ見ぬ芸風が潜んでる。
時間は27:23分過ぎ。いつもなら1曲目が終わっている時間だが、トークが盛り上がり、まだ曲に行っていない。小沢さんが「じゃあ、1曲…」と言ったところで、潤さんが「えー、もっとしゃべろうぜ〜」遮った。ツッコミ(進行役)としては失格な発言(^^;でもほんとにトーク中心の番組にしたらいいのになぁ。…って願っていたらほんとに今日はトーク中心になった。これ生放送なのかな?
あ…潤さんが本気で女関係のやばい話してる。こわい、こわい(笑)武勇伝なのに、時が経って伝説になる前にしゃべろうとしてる(笑)
あとだしで言ってる「えいと」って、東京吉本の芸人さんでしたよね?3,4年前話題になっていたような。ロン毛の人。名前なんだっけなぁ…。