おしゃべりやってま〜す(よゐこ、平畠、安めぐみ)

よゐこは「笑いの金メダル出たい」とマネージャーにお願いしているそうだ。有野「勝ち戦に負けに行きたいやん!」。会社が必死に止めている状況。濱口は「(笑金)数字は一桁らしいぞ」、それに対し有野「数字とか言うな!わしらのような若いもんは出させて貰ってなんぼやねんぞ!」そんな数字を持っている男と、若手気分のしりとり王のコンビ。
オンバト裏話も。出場したコンビには、ジャッジペーパーの該当部分のみ短冊みたいに切って束にして事務所に送ってくれるんだって。うわ〜、丁寧だなぁ。こういう見えない部分の力のかけ方で、番組って決まりますよね。文字通り、底力の有無に関わってくるように思います。
さて、有野は事務所のマネージャーの机にあった、その短冊を見たらしい。「『いつもの力が出ていなかった』…なんやねん!(笑)」。