おしゃべりやってま〜す(極楽とんぼ、おぎやはぎ)

先日、ペナルティと加藤が副音声をしていた新潟vs浦和の試合、加藤はリスナーと、おでこにバンダナの「談志スタイル」で登場すると約束していたらしい。加藤「あ〜、忘れてた!!」。また極楽にすかされた(笑)でも裏切られたって、いいんだ。そんな極楽が大好きだ。加藤「もう、やめようや(笑)」だって。約束を破ったというメールに対し「このリスナー、ラジオネーム書いてないんでしょ?ここの作家が書いたんだろ?」。わー!!!(笑)番組をかき回しますねぇ。松っちゃんが放送室で言っていたのはこのことですねぇ。このリスナーにノベルティを渡したいのにリスナーの身元がわからない。「メールアドレスは書いてあるんだろ?矢作、全部調べてなんか送っておけ」。矢作「なんで俺?」(笑)