やりにげコージー

今週は蛍原がオールバックにして登場!今田が「何か安っぽい」という感想を。今回は蛍原が愛車を売って大ばくちをするという。この番組、大阪芸人の持ち込み企画がこれからもたびたび出てきそう(^^;
「愛車を売って…」という割に、10年ものの車。もともと買い換えしようしてたんじゃ。売却した355,000円を手に、競馬場へ。競馬場には応援団としてほっしゃん、談志の真似をするサブミッションズと手塚先生(こと、ガリットチュウ福島)が。彼らを見れるのは、やりにげコージーとFandango!TVだけ!
肩慣らしの「こと座記念」は、全員はずす。いよいよ蛍原34万円で一発勝負!そこで今田が競馬新聞を見て驚く。7番の馬が「ミノリコウジ」。そして全員の気持ちが一致する「やりにげ…『コウジ』!、今田…『コウジ』!、千原…『コウジ』!、東野…『コウジ』!、蛍原…『トオル』!あかんやん!」。今田がぼそっと、「ホトちゃん『コウジ』言うてもおもろかったな〜」とこの展開にご満悦の様子。
結局ホトちゃんは枠連「1−8」を買う。最後の直線、「1」が先頭、「8」は三番目。「サカイ!サカイ!サカイ!」と声をからし無心に叫ぶホトちゃん。こんなホトちゃん初めてだよ〜(><)サカイ、ホトちゃんの期待に応えて頭半分くらいで二着に!的中〜!オールバックを振り乱して喜ぶ、男・蛍原!
換金所で「帯、帯!」と大興奮する一同。105万円超を獲得!ここで東野が突然「スタッフジャンパー作りたいねん」。あー、いやだいやだ(^^;東野「お前、5年前名古屋でくすぶってたやん。(今田を指さし)今まで90回お前にふっとんねん。1回1万や」。たちわるーい!(笑)

エンディングで千原Jr.が「ボクシング好きの私からお知らせです!徳山選手の試合が…」と告知。アットホームだなぁ。ワイプで、千原Jr.が今田兄さんから1万円借りて買った馬券で、1万2千円獲得した模様が写る。Jr.きっちり1万円を返す「はいおおきに!」、今田「はい、確かに!」。2人笑顔。東野「こんな映像なかなかないで。1.2倍…」。
来週はコ○リ○。え!?コ○リ○!?見逃せませんね!で、初美ちゃんは!?