キャラメル on the beach

潤さんが自腹の10万でネタ大会を開催。ラリアッツエレキコミック・谷井、ユリオカ超特Q(つづりがわかりません)、キングオブコメディ・今野、小沢さんと弟さんのコンビ等が参戦。ラジオなのにコントや紙芝居ネタ、筋肉ネタが続く(^^;わ、わからない…。お笑い道場みたいに1回1回解説を挟めばいいのにねぇ。
決勝に進んだのは、弟の筋肉ネタで盛り上げた「小沢家」、舌が滑らかな「ユリQさん」と、すかし+一言ネタに挑んで新境地を開拓した「キングオブコメディ・今野」。極めて妥当な判定。2週に分けて開催する予定が、潤さんが既に予選3組目で既に飽きてしまい(自分でやるって言い出したのに!?)エンディングの告知で「来週はコーナーもできればやります!」と言っていた。
ホームパーティのノリで楽しそうだったなぁ。普通に観覧募集すればよかったのにね。予算とかいろいろあるんでしょうけどね。