やりにげコージー

ほっしゃんの上映会の日程が決まりました!7/2 21:45〜。何、この微妙な時間は!映画館の都合か、誰か来るのか?23時までに終わってくれれば行けるんだけどな〜。250名様招待なので、結構な確率で当選しそうです。みなさん、ぜひ!
http://www.tv-tokyo.co.jp/yarinige/
今日のやりにげコージーはココリコがゲスト。腰痛に悩む田中の為に全員で腰痛ダンスをするんだけど、全員合わせる気なし!こういうのをグダグダっていうんだなぁ、と妙に感心しました。軍団山本は、もう正直いいんじゃないか?と思い始めている遠藤。3番手のロンブー淳にもそう耳打ちされているらしい。