ハツラツ道場★★ネタバレあり★★

16:20〜見る。毎度の事ながら漫才の途中からだった。キャンプファイアーのコント。舞台は中3の夏。思い出作ろうって、キャンプファイアーを抜け出す男子(潤さん)と女子(小沢さん)。潤さん、小沢さんを改めてよく見ると、女子ではなく、先生だったというオチ。オーソドックスな展開で、ハツラツの常勝パターンだが、大変だ!笑いが起きないっ!なぜ〜?なぜ〜?
漫才は終盤へ。終盤になって1つ発覚。今日のテーマは「キャンプ」ではなく「オクラ」らしい!(笑)設定が飛躍しすぎて、お客さんが付いてこなかったらしい。スピードワゴンの冒険はまだまだ続く…。
エンディング、まり江アナウンサーが、オクラを板ずりするシーンを振り返り、潤さん「客席(主婦)から、あれは塩をかけすぎだって声が聞こえてきましたよ。あんたは嫁には欲しくないって」、すると小沢さん、まり江アナの前に立ちふさがり「俺が貰ってやる!」。正義の味方だ、スピードワゴン!素敵な茶番をありがとう、スピードワゴンスピードワゴンの冒険はまだまだ続く。