小堺さんが番組一時降板 病気のため

 タレントの小堺一機さん(48)が病気のため、司会を務めるフジテレビ系「ごきげんよう」(月曜から金曜、午後1時)を一時降板することが29日、分かった。所属事務所によると、小堺さんは体調不良を訴え一時入院したが、現在は自宅で休養しているという。病名は明らかにしていない。
 フジテレビによると、「ごきげんよう」は1991年に始まった人気トーク番組。7月30日までの放送分は収録を終えており、8月2日から6日の放送は過去の総集編を放送する。
 8月20日から東京・新宿のシアターアプルで行われる予定だった舞台「小堺クンのおすましでSHOW(20)」は公演中止を決めた。(共同通信
[7月29日14時56分更新]

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040729-00000089-kyodo-ent
小堺さんってすごくマジメですよねぇ。これまで20年間帯やってきた、というのがすごい。20年間緊張状態が続いたでしょうから、ちょっと休むくらいがちょうどいいですよね。