笑いの殿堂

フジテレビじゃないです!TBSです!いいんですか!?品川庄司がMC!?八木亜希子じゃなくていいんですか!?
memo(かなり抜けてます)
ランナァズハイ…3人組。ペナルティのワッキーが2人いるみたい!気持ち悪い!(褒め言葉)成長楽しみ。
・キング・オブ・コメディ…動物園コント。やっぱ今野は子供役が光りますね。
ダーリンハニーのび太ジャイアンの15年後。発想をそのままぶつけてくる、若手らしいネタ。だからといって、とっぴな設定でもなく、見やすかった。のび太26歳、パナソニック勤務!
ブッチャーブラザーズ…刑事と犯人が同級生だったら…かな?カットされてた(><)大先輩なのに。
大空遊平・かほり…いつもこの人見ると、仲本工事を思い出す。
酒井くにお・とおる…おかまっぽいのが逆に今は受け入れられやすいですよね。
清水アキラ栗田貫一…もしもシリーズ。互いにピンだが、ネタ合わせがきっちりされており、コンビネーションも抜群。営業回ってんだろうな〜。
ザ・ぼんち暴走機関車おさむちゃん。ほとんどカット。もっと見たかった。
ピンクの電話ウンナン爆笑問題が出てきていなかったので、関係ないんだね。でもピンクの電話は軽く期待してた自分…。