F2(安田大サーカス断食道場へ)

安田大サーカスが熱海の断食道場へ!アナウンサーなどの進行役なしで、3人で自由に。クロちゃんの一発ギャグの連打など、なかなか普段のテレビでは見られない(やってるけどカット??)映像!尺は30分たっぷり!安田大サーカスファンにはたまらない映像でしたね。
クロちゃんと、HIROを道場に入れて、体重の減りが少なかった方がサーカス退団というてい。質素な食事やヨガにひーひー言ってる中、団長は「歓迎 安田大サーカス団長様」とクレジットされている高級旅館へ。団長、食事のレポートをするわけでもなく、次々に食事を腹に放り込み「うめ〜!!」と絶叫。竹筒に入れた冷酒を女将にお酌され「涼やかな香りをお楽しみ下さい」と言われくいっと飲んだ後、笑顔で「俺、酒ダメなんすよね!」、女将「申し訳ございません!」。こんなの初めて見た!部屋に同席していた料理長、料理の説明をするタイミングに恵まれず、団長が食べている姿を写メールに収めることしかできない。
断食の結果、クロちゃんは102→97.5kg、HIROは180→174kgの減量に成功。クロちゃんを置いて帰る団長とHIRO。クロちゃんの甲高い声が「くーん」と泣く寂しげな犬のよう。その声に反応してきびすを返し、クロちゃんの元に駆け寄る団長とHIRO。そして、クロちゃんはポケットから紙吹雪を!(T_T)「ドーンドーンドーン」「ネタでーす」と団長のピースサイン。やっぱり3人で安田大サーカスだよね!(何だよこれ笑)。
で、スタジオでは苦難の断食体験を乗り越えた2人に感想を。HIRO「楽しかった」のコメントに困惑する司会陣(笑)クロちゃんが「苦しかったが、体が健康になったようだ」と優等生コメント。そして貨物用の体重計でリバウンドチェック。クロちゃんが102.5kgと、開始前の体重を上回ってしまった!「学習能力ないですね〜」と笑いに包まれるスタジオ。続いてHIROは、174.5kgとほぼキープの結果に。「…学習能力はあるんですね」と予想外の結果にまたもや困惑する司会陣。やっぱり3人で安田大サーカスだよね!