中川家のネコ電

中川家初の生放送!テーマとは関係なく「ほんとに生放送ですか?」というメールがどっさりきているということで、生だという証明のために、テンパりながら、今日O.A.された志村塾のコントの詳細を一生懸命話す2人(笑)「上島さんがベンチに座っていて、優香と志村さんがバトミントンしてて…」。
今日あったことをメールで募集。全国26局ネットを受信しているリスナーの、なんてことない日常を、「どーでもええわ」「普通がええな(笑)」と言いながらも、あるあるネタをまじえて、楽しい放送に仕上げてしまう2人に、プロを感じました!「今日のお昼ご飯は、家族と一緒で食べすぎました」とか(!)。ある意味伝説。
常連・富田林市の「RNおゆ」さんが生電話で登場。やりとり面白かった。中川家の2人も大喜び!「この覇気のない感じが、ネコ電リスナーやねん」「久々に深夜族ってかんじの声でしたね」と絶賛。
徐々にメールが下ネタへ。気が付けば下ネタばっかり(^^;男性が報告してくる放送に(><)「テーマ、○○○ー、ちゃいますからね!」と苦笑。苦笑の爆笑。ひゃー、深夜ラジオは無法地帯だ!
今回のスペシャルウィークのプレゼントもDVDプレーヤー。兄弟して「うええええ」というリアクション。何故!?何なの?このDVDプレイヤー押しは!そして、このリアクションは!!