漫才「中川家」の兄が入院

吉本興業は25日、兄弟漫才コンビ中川家」の兄、剛さん(33)が過労のため、約2週間休業すると発表した。弟の礼二さん(32)は仕事を続けるが、28日の大阪「なんばグランド花月」、9月4日の東京「ルミネtheよしもと」でのコンビ公演は中止する。同社によると、剛さんは数日前から体調が優れず、24日から検査を兼ねて入院していた。

Yahoo!ニュースより引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040825-00000119-jij-soci
2週間休ませてくれるってのは、中川家も吉本の財産として認められてるんですね。お兄ちゃん、ストレスを受けやすそうですからね。そういうキャラクターが弟さんとのコントラストを演出していることも確かで。ゆっくり休んでまた楽しいマンザイを見せて欲しいです。息の長い漫才師になっていただきたいものです。