ダンディ坂野入籍

お笑い芸人のダンディ坂野(37)が22日に交際中のナツコさん(24)と入籍したことが24日、分かった。

22日お相手のナツコさん24歳誕生日に
 ナツコさんとは約3年前にダンディが働いていたファストフード店で知り合い、交際がスタート。ナツコさんの24歳の誕生日に入籍した。昨年7月には女性週刊誌に同せいしていることが報じられ、その存在が明らかになっていた。その後、ダンディはCD発売の会見場で「名前はナッチャンで、楽しくまじめに付き合っています」と交際宣言。「彼女は誰に似ている?」と問われると「(俳優の)渡瀬恒彦さん似です」と話し、会場を爆笑に包んでいた。

Yahoo!ニュースより引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040825-00000052-sph-ent
なんでも紅白に出たら結婚する予定だったそうで、芸人の予定の立て方として間違ってる気がしますね。とにかくおめでとうございます!若い奥さんもらっていいですな〜。