汐留スタイル

ゲストはインパルス。キャッチフレーズは「爆笑ファンタジスタ」。ハードル上げすぎだよ(^^;

  • 板倉:ストレス解消法

板倉がエアガンをコレクション中という話題。石川「堤下さんはストレスはどんな時にたまるんですか?」、堤下「僕はないですね〜☆ストレスの意味が全然わかんないっす!」。してやったりの眩しい笑顔!

  • 堤下:究極のダイエット法

堤下のお風呂グッズの写真を。これは意外。入浴剤他バスグッズ、雑貨屋さんで女の子が食いつくアイテムが数々収められています。石川亜沙美が「あ、これ持ってる!これも〜☆」と食いつき、すごい共感を呼んだ様子。堤下が、とうがらしの入浴剤がいいときき、そのまま一味唐辛子を入れた、と言っただけで、セインのみが爆笑。堤下「肌が大変なことになりましたよ」というやいなやセイン「(下を指さして)こっちも大変だったでしょ!(笑)」。堤下「ええ…」。セイン、経験者だな?

  • 板倉:この音色に夢中

女子アナに向かって、板倉「よく音色って言えましたね」、堤下「勉強してここにいるんだよ!」冷めたボケとツッコミがいいね〜。板倉は、三線をはじめて3ヶ月。石川亜沙美が「あたしもやってるんです〜☆」。なんだ、このインパルスと石川亜沙美の接点の多さは!…もしかして、石川亜沙美、インパルス好きぃ?板倉が島唄を披露。なんとか音階を追えていて曲になってました〜。島唄は弾けるが、沖縄に行ったことがないという板倉。「やっぱリゾートに行きたいですよ。吉本に取れ!って言われてパスポート取ったんですけど、真っ白ですもん。顔なんか描いちゃって」。にぎやかなスタジオでボケ倒す板倉でした〜。
DVD球根の告知を。デビューからベストネタ9本が収められているとのこと。